伊勢丹新宿店 スペインフェアー

0
    寒い冬もそろそろ終わりに近づき、三浦海岸の河津桜がもう散り始めています。
    パティオでは昨年から「ピカソ展」のギフトコーナーに商品を販売させていただいています。その予定をお知らせします。
    既に山梨県立美術館、宮城県美術館は盛況に終えまして、今3月下旬まで愛知県美術館で開催されています。
    そして2月29日までは日本橋高島屋でも「ピカソ展」が開催されています。
    私も愛知県出身ですので大学のスペイン人シスターと友人で見に行ってきました。

    お知らせです。
    3月2日~7日  伊勢丹 新宿店 本店6Fで「スペインフエア―」
    弊社も出店いたしますので お近くの方、是非スペインの活気ある雰囲気を見にいらしてください。
    会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

    パティの新しいブックレットが完成しました。
    三浦に在住の江口カメラマンが私がスペインで撮ってきた写真を苦労して編集してくださり、とっても品の良いブックレットになりました。それも伊勢丹会場でご来店の皆様にお渡しできます。
    写真の左がブックレットNo,1 そして右がNo,2です。 ご希望の方はメールをください。

    ブログを新しくしました

    1
    パティオでは2016年 新年からホームページを一新いたしました。そしてブログも弊社の近況を伝えたり、新たな商品のご紹介、スタッフの様子などもろもろお伝えできたらと思います。

    新しいホームページは弊社のシンボルでもあるブーゲンビリアの花をトップに持ってきました。スペイン南部に咲き誇るブーゲンビリアはオーナーの留学時代のノスタルジーでもあり、その花のそばの塀にはスペインタイルが貼り巡らされていたのが今の仕事につながっています。

    これからもスペインのニュースなどを取り交ぜながら皆様にご紹介できればと思っています。
    よろしくお願い申し上げます。




     

    1

    リンク

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最新の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    タイル名などで検索:

    配信用

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM